今日は雨#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますっばんざいラブラブ

 

 

今日は雨ですね・°・(ノД`)・°・

 

 

 

朝からかなり気分が下がった

まるちゃんです・・・笑い泣きハートブレイク

 

 

 

ですが、こんな気分じゃ楽しく

過ごせないので自分に喝を入れて

今日も頑張りたいと思いますちゅーハート

 

 

 

それと、最近はいろんな病気が

流行ってるみたいなので

皆さんもお気をつけてお過ごし下さい!

 

 

 

今日のパチンコは

 

 

こいつ☝が気になる~~~~~ニヤリ

 

スロットは

 

気になってうずうず・・・目

 

ですが、今日は皆様をいろんな角度から

見てます(-^□^-)ラブラブ

 

 

それでは本日もテンイチ泉南店で

お待ちしておりますおねがいkiss