覚えましたっ#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

どうも~まつ毛付きの顔

 

 

鼻声真っ最中のあすみんですアハ

 

 

あんまり風邪ってひかないんですけど

 

今期は早々とひいてしまいました鼻水 ジュルッ!

 

 

 

油断するとすぐに風邪を引いてしまうので

 

みなさんも気をつけてくださいね汗

 

 

 

そんな、あすみんは最近

 

この歌を覚えましたっマイク

 

 

 

 

 

甲賀忍法帖ですっぐぅ~。

 

 

毎日子供達と歌っていますぐぅ~。

 

 

 

みなさんも本日はバジリスク絆を打って

 

この歌を歌いましょうっキラキラ

 

 

私もカウンターで口ずさみますんでビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと、お久しぶりに

 

冥王も御襲来されておりますハーデス

 

 

 

本日もいつもの場所から

 

見守らせて頂きますわーい!