今日も・・・#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございます(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

二日連続まるちゃんですが

どうかお許し下さい笑い泣きアセアセ

 

 

今日は朝から鳥が運動会を

してましたよ~(●´ェ`●)ポッ

 

 

私、カラスとハトはあまり

好きじゃないんですが小鳥は

可愛くて好きなんですラブはーと(どうでもいいw)

 

 

そんな事は本当にどうでも良くて…w

 

最近はいろんな場面で、沢山の方から、

いろんな事を学ばせて頂いて

感謝するとともに、凄く幸せな気分に

ならせて頂いてますo(〃^▽^〃)o

 

日々成長ってやつですねあはラブラブ

 

 

パチンコは沖縄4

 

スロットはマイジャグラー3

 

こいつ達が輝いてます!!ニヒヒハート

 

 

それでは!!!

本日もテンイチ泉南店でお待ちしておりますハート