イメチェン #まいまい | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック


こんにちはおんぷ
最近、バッサリ髪の毛を切った
まいまいですハート

皆様、気づいてくださり
私とっても嬉しいです(*´・ω・`)wハート☆


そんな私は今ビックリ

新台がとってもとっても
気になってるんですビックリ


気になってる理由は。。。





この台の枠が
ド○えも○にしか見えなーいあひゃ

皆様も思いませんでした?

まだ見てない方は
確認してみてくださいww


そして





スロットの新台の方も
盛り上がってきておりますアゲアゲ↑↑



話変わりますが…


カウンターにあるジュースに
新しいジュースが増えましたキラキラ





天然水と朝摘みグレープ


皆様、交換してくださいねハート2



では、ばいばーいハート