どう思いますか?#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック





こんにちわ~(^∇^)


いきなりですが。。。



あすみんの気になるお話を

聞いてくださいっ!!




【宇宙の先には何があるのか?】


とゆうことです目



これを寝るのも忘れて、ひたすら

調べていましたショック!


が、結局わからず笑


あすみん的予想で

宇宙の先にあるものは。。。


【天国】

だと思いますっっチョキ



色々な意見

どしどし募集中でーす音譜





気を取り直してアップアップ


お店のお話~ラブラブ









なんと、明日は

パチンコ・スロット情報雑誌の【ジャンバリ】

お届けする【GOLDEN Slot】

明日テンイチ泉南店で開催されますクラッカー




スロットをよく打たれる方は

是非是非、テンイチ泉南店

盛り上がっちゃいましょうラブラブ!




それでは~







画像加工をほどこした

あすみん&タケコで笑(めっちゃ気持ち悪いww)



PS.本日のテンイチ泉南店は

マイジャグラー2が賑わいそうな予感がしますドキドキ