海遊館   #りさちび | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック



こんにちわ(^∇^)
昨日は、店休日だったので海遊館
にいってきましたラブラブ



娘にも癒されますが、海水魚たちに癒されました
ぺんぎんの子供にわ、びっくりしました
もふもふでかわいかったですo(^▽^)o


アシカの餌やりと、イルカの餌やりの
ショーも、見ることができましたべーっだ!



カピバラさんや、カンガルーや、うさぎ達に触れ合える
ブースもあって、ものすごく満喫しましたチョキ



今日から又お仕事元気に頑張りますo(〃^▽^〃)o

本日解禁のアステカ太陽の紋章

うってみたいですヾ(@^▽^@)ノ