健康診断#まっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック



店休日初担当大山です!!

今日はお店の健康診断に

行って参りました!!

血液も3本もとられて

既に疲れ果てた大山。

行く途中に林彩可と






でも帰ってきたら畑本チーフが

作ってくれた魚の姿煮と

高槻チーフが帰りに買ってくれた

おとうふドーナツ

復活いたしました(^O^)/

でも

お腹いっぱい過ぎて

動きたくないのが本音の大山(笑)


そんな明日のテンイチ泉南店は

新装初日になっております!!



新台


-----------
パチンコ
-----------

銀河機攻隊マジェスティックプリンス
5台

ガールズ&パンツァー(4/25(月)解禁予定)
3台

ガロ復刻版
3台

織田信奈の野望
1台


-----------
スロット
-----------

スーパーストリートファイター
2台

アステカ太陽の勲章
10台

となっております(°∀°)b

明日も元気に出勤いたしますので

ぜひお越しくださいませーー!!

おまちしてまーす(*゜▽゜ノノ゛☆



帰ってきて林彩可と(笑)



バイ