お知らせです#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック






どうも、あすみんですσ(^_^;)笑



もうそろそろ、統計少女から

ブログ少女へと昇格しそうな

予感がしています(笑)




本日はみなさまに

大切なお知らせがありまーすアップアップ




なんと



明日は




テンイチ泉南店



新台入替の為





店休日




となっておりまーす!!!


明日は火曜日ですが

みなさまお間違えの無いように目




あすみん的、気になる新台は



▼アステカ太陽の紋章





▼銀河機攻隊マジェスティックプリンス



なんですが

テンイチ泉南店にも導入されるのか!?




明後日、水曜日のお楽しみでーす音譜



20日の新装開店を楽しみに

前日はぐっすり睡眠をとりましょうラブラブ





それでは~






赤ちゃんの顔に

あすみんの顔をはめこんだ

合成画像で。。。



see you again音譜