#打ちたいです りさちび | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック



こんにちわ(*^▽^*)


お久しぶりのーーーりさちびですドキドキ
最近、どこかに打ちに行きたくてうずうずしてますニコニコ



今私が打ちたい台は、こちら!!Aタイプの3機種


エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの☆

サンダーVリボルト☆


ハナビ☆ですヾ(@°▽°@)ノ
中々時間がないので行けてないですが、近々行こうかなと
おもってますo(〃^▽^〃)oもし、お会いしたら声掛けて下さいラブラブ


4月に入っておちびが、進級して制服になったんですが、
ここ最近、雨が降ってきて干せなくて乾かないという、ピンチに陥り
ドライヤーでかわかしてました笑
部屋干しでも、いける柔軟剤、オススメあれば教えてください

今日の写真は、ちびすけの成長コラージュです笑





本日も沢山のご来店お待ちしてます