かわらず… #まいまい | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック


こんにちはきらきら!!まいまいですにゃ


4月になりましたビックリ

新生活、新学期の時期ですねおんぷ


うちの娘も小学校に入学してから
1年が経ちました。。。

ほんと成長って早いな~お~

と、しみじみ思いますびっくり



そんな新しい気持ちになる
時期ですがビックリビックリ

まいまいは、今日も変わらず
マイジャグ推しあげあげ




ジャグラーコーナーが
盛り上がってますルンルン

だが、しかーし!!

私、今日は担当コースじゃなーい悔し泣き

残念。。。超残念涙


皆様はジャグラー打って
盛り上がっちゃってくださいにこ



以上、まいまいでしたきら