新学期をむかえて#まっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック


店休日、新装空いてのブログ担当

まっきーです!


いきなりですが息子の入学式に

行って参りましたクラスも決まって

なんと一番前の席でした(笑)

集中力入り切り激しいので

母としては安心です!!!

ででで

かえって持ち物全部お名前を

書くのですが息子の名札に

自分の名前を書いてしまいまって

速攻名札を買うはめに…

息子には一番前でしっかり勉強して

母のようにはならないように

頑張ってもらいたいですね!!


そんな新学期をむかえて

テンイチ泉南店も新台も入り

低貸コーナーもがらりと

入れ替わっちゃってます!!

そして明日ははジャンバリ

明後日は黒バラ軍団タクさんも

来店予定されてるということで

盛り上りを期待して今日も明日も

ご来店お待ちしてます!!!




最後に初公開(笑)

おめでとーーーー

おやBKでごめんなさいドキドキ









きゅん