ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~







今日は!
暖かくて気持ちの良い天候ですね!
さてさて、早速ではありますが本日の恰好ですyo




ボーダー・・・マリメッコ
タックパンツ・・・ドゥーズィエム クラス(Deuxieme Classe)
フラットシューズ・・・レペット
ベルト・・・GU



昨日の講座でお会いしたプチプラコーデ術yokoさん♡→昨日の講座の様子
とても素敵にボーダーを着こなしておりましてね!
がっつり目に模倣してみましたwww
いや、ワタシも大好きなんです!ボーダー!合わせ易く、使い勝手が良いですよね。
足下は赤レペットで、マリンぽくしてみましたyo



何やら、過去のボーダーコーデを集めてみました↓↓↓↓↓↓↓




※デニムとはもちろん相性良し!       ※時にはスカートで♡


※ボーダー×GUワイドパンツ        ※ボーダー×ユニクロイネスパンツ



※レザーのインナーにボーダー♡        ※カーデがボーダーなんてのもね!





その他にも沢山ありましたが、
同じ様なコーデですので割愛www
ボーダー着るだけで何やらチョッとオサレに見せてくれる気がしますよね!
←あくまで主観!!!





さてさて、ここから先・・・全くファッションとは関係ない話ですので
スルーして頂いて結構なんですがね・・・・




ワタクシ・・・・



実は、本日・・・・・










お誕生日なんです~!!!








せーのっ、


SHI.RA.N.GA.NA~!!!←知らんがな♡




いや、あのですね・・・
ダンナさんもおチビ達もあまりに気にしてない様子だったので
何となく吐きださせて頂きました!
いくつになっても、何となく特別な一日ですよね?お誕生日って。
とにもかくにも、今年こそ年相応な大人の女性を目指し邁進したい所存でっす!



さて、例外なく関係のない話で〆てしまいました!
本日も駆け足で失礼致しました。
最後までお読み頂き感謝です





ランキング参加してまっす!
宜しかったら1クリック♡応援して下さいっっ!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ