イベント規制?
こんにちは、反逆の広告屋です。
龍馬さん もブログで触れられていましたが、
全国的にイベントの規制が始まりそうな気配になってきました。
や、そもそも射幸心をあおってはいけないので、
そんなものありません。ええ、最初からありませn(汗
ぼくは話をうけて自分の担当店舗を考えた時に
「ああ、もう終わった・・・」と感じました。
なぜなら、
どこもかしこも似たような商品(店舗)になってしまうと
お客さんは大きいとこ、人がたくさん入っているところを選んでしまいがちだからです。
弱小がますます淘汰される原因になりますね。
弱小淘汰とえば、機械販売でもそんなのありましたね・・・。
理由はよく知りませんが
全体を良くする為に苦しんでくれ!なら喜んでですが、
自社の利益の為だけにだとしたら・・・そんなことないですよね?(誰に聞いてる
まあ、いずれにしても終わりました。
終わったということは、新しい時代の始まりとなります。
天の理が生まれたことで
大手を振って新施策を会社に提案できるってもんです。
面白くなってきたぞ~(´∀`*)
お前頭大丈夫か?と言われそうですが、
おかしいことは認めますけど、別にふざけけている訳じゃありません。
良くも悪くも、こうした変化に直面する。
これがまさしく生きてるってことじゃないですか。
うん、今俺は生きているんだうおおおおお)‘Д゚).・;'∴
ですが、店舗において
変わるのは単なる施策であり、戦略ベースは何も変わらないのですけどね。
本日、午後から第二営業部さん主催のwebセミナーで
広告について話をさせて頂きますが
広告一つとっても従来の方法から脱却し、
時代に沿った、また市場から支持されるものにしていかなければと思っています。
そんなことで、上野にいってきます。
ではまた!(なんだまじめか!って突っ込まれそうw