当院では様々な膠原病を正弦派を使った治療で改善に向かわせるという話をしてきたのですが、今日は、バセドウ病について紹介していきます。
癌についての効果はこちら
肺がんの患者さんデーター
糖尿病についての効果はこちら
糖尿病の患者さんデーター
バセドウ病とは甲状腺臓器の特異性な自己免疫疾患のひとつで、1000人中2~6人いると言われており、女性患者が男性患者より5倍と多いのも特徴としてあげられているのです。
症状としては精神的に、落ち着きが無く、いらいら感や不眠になり、食欲が増しても体重が減ってしまい、逆に食べ過ぎて体重が増えてしまう人もいます。
顔つきや目つきがきつくなったり、眼が出てくる眼球突出はバセドー病の代表的な症状なのですが、眼球突出をきたす割合は3割程度です。
特に喫煙している方に多くみられるのです。
ミラクルエナジーはホルモンバランスを整える働きもあるので、バセドウ病にも効果を発揮するのです。
今回の患者さんは35才男性の方です。
ミラクルエナジーで治療をはじめてわずか3ヶ月ほどで正常値に戻りました。
今はもう完治しているのですが、データーを頂けたので紹介しますね。
バセドウ病の血液検査では遊離トリヨードサイロニキン(FT3)と遊離サイロキシン(FT4)の数値をみます。
正常値は
遊離トリヨードサイロニキン(FT3)「1.71~3.71 pg/ml」
遊離サイロキシン(FT4)「0.7~1.48 ng/ml」
なのですがこの患者さんはなんと
遊離トリヨードサイロニキン(FT3)20.27
遊離サイロキシン(FT4)4.05
FT3に関しては基準値の約5倍出ています!!
FT3正常値「1.71~3.71 pg/ml」→患者さん「20.27 pg/ml」
FT4正常値「0.7~1.48 ng/ml」→患者さん「4.05 pg/ml」
その時の病院で検査した結果照会がこれです。
拡大がこちら
ミラクルエナジーで治療を開始後の結果
拡大がこちら
2013年3月バセドー病と診断→2013年6月正常値に戻るという結果になりました!!
当院には患者様から頂いた2013年4月に撮った甲状腺超音波検査報告書のエコーの写真や発症から一ヶ月ごとに検査結果を残している資料もあります。
確認されたい方は是非当院にいらしてくださいね。
この男性はバゼドウ病とは知らず、イライラしたり精神的バランスを崩していたせいで奥様と喧嘩がたえなかったそうです。
離婚寸前まできたとき、病院でバセドウ病とわかり治療を始めました。
完治した今は奥様とは円満に暮らしています。(‐^▽^‐)
私は、、バセドウ病の患者さんの気持ちにはなれません。
理解したくとも、理解できません。
どのような苦しみが伴うのかわからないからです。
しかし、自分も手術をしなければならない病気を持っていた時期があり、あのときの不安や先の見えない未来に恐れていた経験がありますのでその時の気持ちは理解できます。
ですので一人でも多くの悩まれてる方が、「笑顔を取り戻せる」事は嬉しいと感じます。
特にバセドウ病と聞いて思い出すのが私の生徒さんです。
あれはもう何年か前の話になります。
私はダンスのインストラクターがメインで仕事をしているのですが、その中にとても熱心な生徒がいました。
発表会も控えておりその方はその発表会に出る事も目標にしていました。
ですがある日、悲しそうな顔でわたしにこう言いました。
「先生、私実家に帰ることにしました。実は、、バセドウ病になってしまいダンスを続けられなくなったのです。」
当時の私はバセドウ病という病気がどんなものなのかあまり知らず、若かった事もあり病気に対しても無頓着でした。
今、年を重ねて思うのは、健康にかえられるものってないんだな。。ってよく考えます。
あの時この治療方法があれば、彼女は実家にも帰らずダンスを続けていたかもしれません。
ですから私が強く願う事はただ一つ。
ひとりでも多くの人が健康で好きな事をして欲しいです。(*^ー^)ノ
膠原病でお悩みの方ご相談くださいね。
山手線 大塚駅徒歩1分「てんち堂接骨院」ホームページはこちら
※てんち堂接骨院のホームページからさまざまな難病に期待できる「ミラクルエナジー」をご紹介しています。
また、体の不調や足、腰、肩の痛みの改善をお助けします。
施術経験30年、延べ30万人の患者をみてきたベテラン院長もおります!
お任せください!!