糖尿病 薬を使わず完治 | 美と健康のてんち堂

美と健康のてんち堂

てんち堂が全ての方に美と健康をお教えしていきたいと思います

こんにちは!


ゆう先生です!



前回は「肺がん消滅までの一ヶ月」という内容で記事をかきました。


そしてその肺がんを消滅させたミラクルエナジーという機械がその他の疾患にも対応してるという話を「癌細胞に働きかける」というブログの中に書いていますので気になる方は見てくださいね!!



【糖尿病!薬を使わずに正常値に戻る!!】



現役看護師の60代の女性!!


長年の糖尿病に悩まされ、薬を服用し続けていました。

看護師という仕事柄、薬の怖さを理解していたので、なんとか食事療法で治そうとしたのですがなかなか血糖値が下がらなかったSさんがミラクルエナジーに出会い薬の服用をやめ、使用して4ヶ月後血糖値がさがったのです。


まず平成25年3月から7月までの4ヶ月の血液検査の経過をみて下さい!!




血糖値HbA1cの数字が下がってるのが見えますか??


血糖値 3月15日326→7月18日144

HbA1c  3月15日7.9→7月18日6.8




経過の数字をピックアップすると。。

血糖値 326→216 → 198 →178 → 144 →現在正常

HbA1c 7.9 → 7.7 → 8.0 → 7.4→ 6.8→ 現在正常



となってます。


糖尿病は検査項目の空腹時血糖値が126以上
HbA1cが6.5%以上の場合糖尿病と診断されるのですが


長年悩まされ、食事療法でも下がらなかった数値がたった4ヶ月で下がりました。


これは完治までの経過の資料ですが、現在Sさんは2つの結果が正常値となり糖尿病と診断されなくなりました。


薬を使用せずここまでの成果をだすのはすごい!!と思います。




話が少しそれるのですが、、生活習慣病ってご存知ですか??


食べ過ぎや飲み過ぎ、運動不足、喫煙など、体に良いとは言えない症状から起こる病気を生活習慣病といいます。


そして糖尿病・脂質異常症・高血圧・脳卒中・肥満など、日本人の死亡原因の2/3は生活習慣病によるものとされているのです。


特に今問題となっている認知症なのですが、糖尿病患者はアルツハイマーの発症リスクが4.6倍と予測されています。


ですので、糖尿病が完治する事は、認知症の誘発を防ぐことにもなります。



糖尿病もですが、その他の疾患でお悩みの方、ミラクルエナジーに興味のある方は是非ご相談ください!!

お問い合わせメールはこちら


しかし、Sさん元気になってよかったなぁ~(*^▽^*)



さてさて!!今日もてんち堂接骨院はマイペースで営業しております。(-^□^-)



首、肩、腰、膝、人生相談?(笑)などお悩みの方は経験豊富な院長がお待ちしておりますのでお店に来て下さいね!!


ではこれから私はダンス指導にいってまいります!!

皆様今日も頑張りましょうヾ(@°▽°@)ノ



山手線 大塚駅徒歩1分「てんち堂接骨院」ホームページはこちら



『施術経験30年、延べ30万人の患者をみてきたベテラン院長があなたの体の悩みを解決します。』