MIYABI 高級デニッシュ食パン | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


昨日の夕方 お友だちが
ミヤビの
高級デニッシュ食パン(ショコラ)を
持ってきてくれました




もらった瞬間から チョコレートの 甘~い いい匂いで すごいの❗
しかも ズッシリ重くて  高級感ピンクキラ


袋には
GION / KYOTO
GINZA / TOKYO


あるから 有名なパン屋さんなのかなー?

調べたら 有名でしたビックリ

わたし 知りませんでしたG
覚えましたよピンクキラ



袋から ハンパない チョコレートの香り

断面


チョコレートの粒が たくさん練り込まれてあって デニッシュパン と いうより
チョコレートのケーキのようなパン






わたしは チョコレートを断ってます…
香りだけを楽しみました…

と 言いたいですが 今回は…

チョコレートじゃない白い部分を
ほんの ちょこっと いただきました

あと
ボロボロ剥がれた デニッシュを少し食べました

めっちゃ おいしいらぶ1

チョコレート味がしました…

デニッシュ 大好きなんですよらぶ1

あぁ プレーン味だったらなぁ…照れる


ホームページを見たらなんでも
そのままで しっとりしていておいしいんだそうですが
1分ぐらいトースターで 温めると
サクッとして また おいしいんだとかハート

昨日もらって 賞味期限が今日だったのでがびょーん
急ぎましょー

まだ 少し残ってます…

がんばって食べてもらいましょーかえる1





そして こちらは 違う お客様より


和菓子を 頂戴しました

わたしは 2つだけ 頂きました
おいしかったです

おいしそうなのは すべてだんなさんゆき~

いーんです いーんです
大好物な人に食べてもらった方が 和菓子たちも幸せでしょー から



差し入れを 持ってきてくださって
本当に ありがたいですね

なにより 気持ちが とっても うれしいです

いつも 感謝 感謝ですきらきら