名古屋ウィメンズマラソンの 感動 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


今日は 名古屋ウィメンズマラソン

午前中 テレビを見れて ずっと見てました

名古屋の街並みに テンション上がりました

(あっ! ここに このお店があるんだー)
とか発見もあったりして 楽しかったです



昨日のブログに わたしは

オリンピックの出場がかかってる 事とか
興味がない
と言いましたが…

今日 マラソン見ていて思い出す…

いつも 名古屋の街並みがメインなわたし
でも ずっと走りを見ていると
必然と 応援してしまってる自分がいることを…

最後 田中智美選手と 小原怜選手の接戦に
すごく力が入っちゃいました…

どっちか1人しか オリンピックに出場ができないなんてね…
こんなに大差ないのに…
厳しいね…



それから2位から7位まで
全員 日本選手 って事にも 驚きましたがーん


こんなに はやく走るなんて
本当にすごいなぁ…

走り終わったあと まだ余裕がある感じだし
本当にすごいなぁ…


エントリーされて 今も がんばって走ってる方々も いらっしゃるんですよね~

すごいなぁ…

みんなー がんばってーー怒♪♪