バイバイ MINI 。・(つд`。)・。 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


今日は 午前中 わたしは 部屋のそうじと
片付けをしてました

暑い日中で Tシャツで そうじしました

その間 だんなさんは 確定申告 に税務署に
GO~グゥ



そして 午後は

今日 愛車と さよならをしました泣汗

今回は 車の話し~

(だんなさんが 悲しんでますよ…)がびょーん汗



2000年から MINIに 乗り続けてきました
この子は 4代目でした

小さい車でしたが 乗ると意外と快適で
買い替えるたび やっぱりMINI を選びました

だんなさんが MINIが 大好きで
わたしも MINIは 特別な車になりました


今 町中で走ってるMINI のボディーじゃなく
旧型の MINI のボディーが 丸みが ラインが
形が とにかく大好きで…

かわいい車 です
今でも 大好きです


真っ赤なボディーに 屋根が白いMINIが
はじまりでしたハート
お気に入りのカラーでした

( MINIの専門誌にも わたしたちも一緒に載った事もあるんですよ)ニコ

赤いMINIは かわいかったなぁハート

とにかく乗るたび 元気になれる車でした

MINIで 千葉の 家から 名古屋に行ったこともあります

あんなちっさな車で よく行ったなぁ…
若かったから 恐くなかったんですね~…

今じゃ ぜったい行かない… 笑


ですが 赤いMINIは 渋滞で停まってる時に
わき見運転してる車に 後ろから激突されて
ぶつけられてしまい 廃車になりました…

わたしたちも むち打ちがひどくて 病院に通いました…

それで新しいMINIを雑誌で見つけ
みなとみらい まで行って買いました

2代目は 限定車のMINI でした
(ポール・スミス タイプ)

わたしの大好きなコバルトブルーの
お気に入りの色でしたハート

色は ポール・スミス ブルー でした
内装も 見えないところも とにかくおしゃれでしたピンクキラ


3代目は バンタイプの 白いMINI

そして 4代目
8年乗った このオフホワイトの MINI と



今日お別れでした…なく汗汗汗

いろんな場所 連れてってくれてありがとう

神奈川 千葉 栃木 静岡 いろんな場所行ったね…汗汗汗


2台目に 乗ってた 限定車のMINIっぽく


ボンネットバッチと 下の緑の イギリスの地図の形のを 購入して つけてましたユニオンジャック

注意この ポール・スミスの ボンネットバッチ ですが
こんな小さいのに高いんですよービックリビックリビックリ

今は 中古で 42000円ぐらいですってえ゛!

こんなに小さいのにビックリビックリビックリ

MINI ポール・スミス ボンネットバッチ で
検索すると 車も バッチも 出てきますよパンダ


この車のせいで
だんなさんは ポール・スミスが大好きで…

シャツ ハンカチ 財布 あとなんだ?
ポール・スミスで揃えてます…

金が かかる だんなさんだ…かえる11




さて だんなさん 次は なんの車に乗るんでしょうか??

楽しみですねーまじかようさたん♪♪


でも だんなさん まだ 落ち気味…
はやく 元気にな~れ  笑



そんな1日でした とさっかえる11