とうとう年末。 | 有皆の音を描きたい!!

有皆の音を描きたい!!

ヤングチャンピオンで『氷の豚』ウェブ漫画サイト「Z」で『SIREN ReBIRTH』を現在連載中の浅田有皆のブログ

せちがらーーい世の中。
少しの隙間をかいくぐって
なんとか生きて行く術を探しながら
明るい未来を手に入れようともがく。

なんとも難しい時代になって来てしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか(笑

さてさて とうとう年末の年末がやってきました。

おとといは某雑誌の忘年会にお呼ばれして、朝3時に帰宅し
その朝7時半から我が家のメインイベントのいちご狩りに
出かけました(笑

そして今日はこの後大イベントの正月食材を買いに
アメ横まで行って参ります(笑

そんな中、一応反省でもということで。

今年はなんだか良くわからない状態で
過ごした中
なんとか1年ウッドストックが終わらずに来れました。

読者の皆さんのおかげです^^
本当にありがとうございます!!
皆さんの後ろ盾があって初めて
作品が生かされてるなあと思うこの頃。

今年は時間の使い方を上手くなろうといろいろ
手を尽くしたんですがまあ、なかなか上手く行かないもんで。。。(汗

来年は更に仕事量がいきなり増えるため
本当にそこを考えて実行出来ないと
死ぬ目にあいそうな予感。。。(汗

ウッドストックもいよいよ要君バンド
ブンダーカマーとのライブが始まりますし。
その後の話しもある程度伏線はりながら
準備しております。

$有皆の音を描きたい!!

(このいい加減なラフがどうなるのかは次期に本誌で!!(笑)



スウはどうなるか?
楽と楽父はどうなるのか?

いまだでてないグランドバッカスのボーカルや
グランドバッカスとチャーリーはどう展開してゆくのか?

そしてライバル四谷はどうチャーリに嫌がらせをするのか?(笑

そしてそして 勝田はチャーリーにこのまま収まってゆくのか?
町田君は一体どうするのか!!??等等
いよいよ来年明かされて行きます!!

そして 来年、新しい連載も始まります。
今はまだ言えませんが
1つはファンタジー。そして更にもう1つがファンタジーホラー。

いままで書きたくても書く機会がなかなか持てなかったジャンルに
挑戦します。

もともとがファンタジーやホラーを書きたかったので
個人的にはすごく楽しみでもあります。

詳細は、次期に書いて行きます。

其の為にも 時間の使い方を上手くなる事!!

来年はこれにつきるかなあと。

今年はホピの予言(笑)や竹島、尖閣問題等で外が騒がしく
シャープ等の日本のお家芸が軒並みヤバくなる等
くらああい話題が目白押しでしたが

新政権になり、円安な動きから株価もようやく上向いてきて
日本再生にむけて新たなる可能性を出してもらいたいところ。

自分も来年は新しい事への挑戦と成功を夢見ながら
仕事していこうと思います。

皆さんも なかなか先の見えないなかだとは思いますが
少しの希望を見ながら
来年も良いお年を迎えて下さい!!

ちなみに 自分が東京に来た頃は
1ドルーー150円だったんですよねえ。。

で90円になったら日本もたたないいいい!!とかテレビで
言ってたんですよね。。。

なのに86円で安いーー!とかいまいち良くわからんデス(笑
十分 前のきおくからすりゃ高すぎる印象です(笑

しかし 其の頃輸入版のアルバムが大体1800円前後。
今の輸入版も似たような物。。。

これ どこかがもうけてないかい?

少しは反映されてんのかなあ。

3枚かったら1枚1500円になりますなんて
まやかしじゃ!!!ww

せめて1200円くらいになっててもおかしくないのになあ。。。

そんでは、今年も本当にお世話になりました^^

又 来年もよろしくお願いします!!

今からアメ横行って、帰りにタワレコよってきます(笑
$有皆の音を描きたい!!

まだまだ先の原稿ですが、この歯抜けの原稿が
完成したらどうなるのか、お楽しみにーー^^