あああもう12月か。。 | 有皆の音を描きたい!!

有皆の音を描きたい!!

ヤングチャンピオンで『氷の豚』ウェブ漫画サイト「Z」で『SIREN ReBIRTH』を現在連載中の浅田有皆のブログ

年月が過ぎるのは早いもんで、
昨日正月だったのにもう年末なんて事になってしまってる。。。

今年を振り返ってみると
やれなかった事が沢山あって
手広くブログやらなんやらやってみたけど、
どれもまともに更新も出来ないしまつ。。

仕事に関しても、
いろんなあれやらこれやらで、
てんやわんや。

時間の使い方がアカンという事で、来年は
このままジャーまずいという事で、
来年こそ、時間使いの達人にならなけりゃと思うこの頃。

いよいよ 来年は勝負の年。

まだここでは言えないけど、
何件かの仕事が始まる見込み。

もう1件は作業に取りかかってる。

もちろん、ウッドストックは自分にとって
かけがえの無い作品なんで手抜き無しで
ガチンコ勝負!!
 そして新しく始まる仕事は
これまた本気モードのガチンコ勝負。

吉と出るように全力で取りかかる。


しかし、今年は良いCDにあんまし出逢えなかったなあ(海外)
来年はそろそろUKも転換期に入る頃で、
新たなるピストルズやリバの登場を心待ちにしてみてたりする。

まあ まだ今年の総括するにはあと半月も残ってる
コレまで出来てなかった事を少しでも解消しながら
年末の笑っちゃ行けないなんタラかんたらを待つ事にしよう。

ちなみに 今日食って来た黒とんこつラーメン。
うまかったけど、いまいちがつんとは来なかった。

長い事東京に住んでるから
東京人の舌になってしまったのか?

ひさびさに本場の豚骨ラーメンくいたいなああ。

あああ、そういえば、ツイッターデモ描いたけれど、
チャリが盗まれた。

しかもそのチャリは奥さんからもらった
クリスマスプレゼント。。。
なんだかやるせないなあ。。。。

良い夢みて気分よく外に出たらチャリがなくなってて
目が点になった。。。

良い夢とは、なぜだか担当さんと地元の駅を歩いてたら、
通りすがりの知り合いではあるみたいな人から、
映像化おめでとうございますなーーーーんんて
嬉しいお言葉をもらい喜んでたという、
頭が湧いたような内容の夢。

最近夢みてないなああと思ってたとこでの嬉しい内容に
テンション上げながら自宅を出た。

そして知らされる残念な現実。。。

もうね 泣き。。。

まあ、コレも運貯めとおもって、
頑張るのだ。

ちなみに、

くそったれのちゃりどろぼーーー!!
かえせーーーーー!!

そして、先週仕事帰りの俺を
2日にもわたって、連続で職質して行ったおまわりさん。

俺に職質する前にちゃりんこドロつかまえんかーーーーーい!!!!!

そして、まだ2年くらいしか使ってない体脂肪率計れる体重計。
いきなりこわれるんじゃねーーーーよおおおお!!!!

年末にためておくのは行けないと思い吐き出させて頂きました。

機嫌も治ったところで
仕事にかかります。

ではでは、また来週。