おかえり会ありがとう | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介
ティナが復帰してから数日後の5月30日に、
所属コミュのお友だちが、ティナおかえり会(&応援会)を開いてくれた


ひと月以上、アメーバにログインしないでいたし、
復活後、スレ違いでなかなか会えなかったりで、
ピグで皆と会うのは久しぶりラブラブ

引越しをしたメンバーの体験談や、
メルカリ(フリマのように簡単に売り買いできるアプリ)の話や、
お裁縫の話などで盛り上がりつつ

6月の集まりのコーデは、梅雨だから・・・
酸性雨のハゲを予防しようコーデにしよう等の話題など
あっという間の1時間以上



また雑談したりと、楽しい集まりをしたいね~

写真はぜんぜん撮っていなかったから、
集まりの記事を書いた人のブログをリブログしてみたよ

ピグでどんなことをして楽しんでいるのか、
といったことに興味があったら見てみてね~


お部屋の模様替えや、ブログで皆を楽しませてくれるTOYO(ママン)さん


今回の会の立役者で、
以前開催したリアルピグ展示会の中心(こちら→で活躍した、
ミニチュア粘土がアメーバトピック入りするなど、
器用さと行動力抜群の、まあみちゃん


ピグ関連をミニチュア粘土で再現、手先がドワーフ並みに器用な、ちるちるちゃん
ピグで集まり~♪

ティナと同じくライフ話題が中心のブロガーのスイーツちゃん


つい最近、なんとシンガポールに引越したはっちーちゃん


宇宙のお庭(入室者はスローな動きになる)の持ち主とも言われる(言われてない)みかちゅちゃん


以前、記事でライフの裏庭の紹介をしたり(こちら→)、
ピグライフ公式の、裏庭紹介動画に採用されたり、
お料理のブログで皆をヨダレ楽しませてくれるaipoooちゃん