ご無沙汰してます。 | アロマ&ハーブクラフト~高齢者ケア認知症予防のためのアロマテラピー

アロマ&ハーブクラフト~高齢者ケア認知症予防のためのアロマテラピー

キャリア30年以上のアロマセラピストが『美容』、『子育て』、『健康』、『介護』について語りかける徒然ダイアリー。

皆様、


ご無沙汰してます。音譜

しばらくブログの更新をサボってしまってました。ごめんなさい( ̄∇ ̄+)

実は、お休みを頂いたり、バタバタしているうちに時間が経ってしまいました。


お休みの間、バカンスラブラブも兼ねてハワイのマウイ波に行って参りました。

マウイの夕日は絶品。ハワイの大地を感じてきました。



ハワイのマッサージといえば、ロミロミですが、このロミロミマッサージは、古代ハワイ時代よりカフナと呼ばれるメディスンマンヒミツだけが許されたマッサージです。腕のひじの下の部分をつかってゆったりトリートメントをしてくれます。


施術をしてくれたのジュリエット。サフラワーオイル(紅花油)をつかってるとのことでしたキラキラ



とっても、気持ちよくて心と体が”ウルウル”でしたドキドキ


ウゥーン・・ ずーうーと、いたかったぁ・・・ニコニコ