2018/12/3(月)~12/9(日)の他LOG。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! <(_ _*)>

 

今 鍋を食べながら

トマト鍋と石狩鍋の対決を見て居ました。

 

血管・血液に良い鍋だそうですよ!

トマト鍋には トマトだご(トマトの水分で 小麦粉を練った団子)

石狩鍋には 豆乳が入っています。

 

見ながら 相棒が

驚きひトマトが 5個300円位じゃ無いと

こんな鍋 作れる訳ないじゃないか!メラメラ

…と お怒りです。(;´・ω・)

ミニトマトなら 近い値段になるのでは?

 

驚きひ白鮭・紅鮭・銀鮭…白鮭って?

えっ2なんだろうね? マスかな?

何て話してて…結局

驚きひ普段 食べてるのが 白鮭なんて

初めて知ったわ!

分かり易く 説明しろよ!メラメラメラメラ

…と 再び お怒りです。ヽ(´Д`≡´Д`)丿

うちらが 知らないだけかもしれないのにねw

 

もう 食べ終わって ひと息ついてる時間に

怒りだしたので 良かったけど

食べてる時は 怒鳴り声は 聞きたくないよねぇ。┐(´-`)┌

 

今日は 食べる前から 怒ってたんですけどね。

怖い。怖い。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ビタミンバランスを考えた食生活してる?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

なるべくは。
食べ物で 補えてるか 危ういので
セイムビタンEXっていう 眼精疲労・肩こり・腰痛に効果のある
ビタミン剤を 朝に プラスして飲んでいます。
 
食べ順とか 胃腸を冷やさないとか
食べる時に いろいろ 考えてはいます。
でも…酢納豆だけは
チャレンジする 勇気が無いです。なっとぅー
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日 届いた クリスマスカード♪
切り絵って 綺麗ですよね。(〃∇〃) ポッw
ありがとうございます!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。 LIFELOG おはな。
月・火以外は 外に出ていないので
歩数が 1000歩越えない。( ̄▽ ̄;)
 
zzz 睡眠LOG zzz
相変わらず 途中で起きた分の反映が無いw
朝 起きた時の時間の読み取りが甘い。
眠りが 浅いみたいですね。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃん 昨日 UPした写真のおまけ ブチネコ*
とーちゃんの洋服の中の ぷぅちゃん。
かーちゃんの腿の上で寝る りお。
甘えるのも 分業w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
明日は リハビリ 行けると良いな♪ 松葉杖a
あ!
歯医者さんが 今週で ひと段落したので
眼科に行こうと思います。(-ω☆) キラーン!
多分…近いうちに!
 

それでは また!

 

See Youです!

 

皆さまも 体調に気を付けて

この後も 楽しい時間を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*