まずは つぶやき【6】 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! & お久し振りです!

<(_ _)>

ずっと 引きこもり リハビリにも行けず

通院も キャンセルして 一歩も 外に出られない状況で

青いあれ? また よろしくない感じ?

そんな日々を過ごしていました。

が。

人間 気合が大事ですね。

22日(土)の早番仕事の日…この日 出勤できないと

また 産業医さんの面談が必要になって

それが 終わるまでは 体調が良くても

仕事に行けない状況になるので

無理無理 起きて 無理無理 クリリンを運転し

根性で 仕事をして 帰宅しました!w

 

やれば 出来るんじゃん!

(-ω☆) キラーン!

 

まぁ そのあと 速攻で 寝落ちましたが。

(。^m^)クスクス

 

でも こうやって 無理にでも 動くのは 重要だったようで

とりあえず 気持ちが上がってきています。

 

昨日・今日は 予定が無いので

やっぱり 引きこもりになりますが

明日は リハビリに行こうと思います!松葉杖a

 

膝の注射&処方箋を 今週中に対処しないと

年末年始の休みに被っちゃうので!

そうなると 困っちゃうので!

 

なので 気合入れろ! 私!

(`・ω・´) シャキーン!

ってなコトで 年末 目の前に

冬眠途中で 這い出した熊のように 動き出しました!

前のペースに戻るのは いつだろうか?

気長に 無理せず 頑張ります!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 クリスマスに 何食べたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

骨付鶏肉グリル!チキン

ケーキ!rollcake*

とりあえず 骨付鶏肉グリルは 食べたので

ケーキだけかな。

でも 鶏肉は 何度でも食べたい!

個人的には 唐揚より グリルの方が 好き!

クリスマス以外も もっと 売ってくれれば良いのに!

ちなみに 甘いたれがかかっているのより

塩とか ハーブとか 醤油とかで

素材の味が生きてるタイプが好きだし

皮は パリッと焼けている方が好きです!

想像するだけで よだれがでます。(゚ー,゚*) ジュル

今日明日で 買い出しに行くのかなぁ?

思い描いてる商品があると良いけど

無ければ 焼くかな。( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

相棒の部屋でも エアコンをつけだしたので

ぷぅちゃんは なかなか 部屋から出てきません。

 

その代わり りおが 私に べったりw

相棒が ヤキモチを焼いて 無理やり抱っこすると

ご不満顔w

逃げようと 左見て

右見て

逃げられずに 呆然w

表情豊かな りおなのです。( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日は 年賀状を印刷して

ひと言 書き加えて 完成させました!

私の分は。(o´Д`)=з

 

相棒の分 5枚が まだ ひと言が 書かれていないので

それを待って 投函します。ポスト

5枚くらい 5分で 書き上がるのに。

チッ(・д・)

 

そういえば 以前

満面私の分は 書き終わったので

相棒の分が 書き終わったら 一緒に出してね!

…と 相棒に 年賀状を渡したのが 12月20日

でも 投函したのは 12月30日ってコトがありました。

...( = =) トオイメ

なので それ以降は 渡さないコトにしたのですが

毎年 毎年 相棒は 全然 書かない。

私は 30枚以上 書いたのに!

相棒は たった5枚なのに!

しかも 相棒の実家と 友達宛なのに!

何で そんなに 書くのを 先延ばしにするのか わからない。

 

こういうのを 気にしだしたら もっと 似たようなコト

たくさんあって イライラが 蓄積するので

どっかに 投げ捨てないとね。(ー'`ー;)

神さま!

相棒に ひと言を書く初動スイッチを付けてください!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

LOGも 溜まっているので

気が向いた時に また 書こうと思います!

 

それでは また!

 

See Youです!

 

皆さまも 体調に気を付けて

この後も 楽しい時間を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*