2018/12/3(月)~12/9(日)の食LOG。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! <(_ _*)>

 

諸々で ひきこもり 継続中です。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

ぶっちゃけ、冬より夏が好き?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

その通り!

夏は 比較的 元気だから。

夏の自分に 戻りたい。...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今年の漢字

我が家では【平】の予想でしたが

外れましたね。

清水寺に 見に行きたいですが

今 あそこ迄 歩ける気がしないです。走る人

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。 簡単 食LOG おはな。

2018年12月3日(月)

朝:残り鍋うどん

昼:豚たん焼定食 てんてん風(うの花付き)

夜:吉野家(デリバリー)

いつの間にか 駅前のチェーン店のお店が

LINEデリマに 登録されてて びっくり。

 

2018年12月4日(火)

朝:定番朝定食(相棒風)/昼:燻製手羽元が苦手な匂い。

夜:水炊き鍋。

今年も 餃子が 入っています♪

 

2018年12月5日(水)

朝:残り鍋うどん/昼:わんたん麺 (゚д゚)ウマーw

夜:水炊き鍋。

今年も 相棒手作りのにんにく生姜のたれが登場。

今年は 鷹の爪入り。(-ω☆) キラーン!

 

2018年12月6日(木)

朝:残り鍋うどん/昼:ちゃんぽん。

夜:水炊き鍋。

葱は のせて食べる♪

 

2018年12月7日(金)

朝:残り鍋うどん/昼:電子レンジで温められるハンバーグ!

夜:水炊き鍋。

花椒は そんなに 辛くない。

 

2018年12月8日(土)

朝:残り鍋うどん

昼:つぶあんジャム (゚д゚)ウマーw

体調不良で 晩ごはん無し。

相棒は 忘年会で 飲み会でした。

 

2018年12月9日(日)

朝:赤いきつね/昼:カレーライス。

夜:水炊き鍋。

林檎は 近所の方から頂きました。

大きくて 美味しかった!リンゴ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

嬉しい 贈り物が届きました。ぽっラブラブ

アドベントカレンダーを お友達が送ってくださいました!

毎日 朝 開けて 相棒と わけっこして 食べています!

朝の楽しみです!

本当に ありがとうございます!きらハート

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

先週も 月曜日の歯医者さんとリハビリ

火曜日の内科系病院&検査以外

自宅に居ました。

 

急に 寒くなったので

ぷぅちゃんは 相棒の服に潜り込みで 暖をとるw

(撮影:相棒)

りおは 私がちょこちょこ 起きるので

途中で起こされると 顔が怖い。(;´・ω・)

相棒は 今月 3回 忘年会があって 2回終了。

最後は 22日らしいですよ。お酒

 

私は 出来れば 金曜日のリハビリ

頑張って 行きたいと思います。松葉杖a

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そろそろ みなさまの所へ 巡回出来れば良いなぁ~♪

みんな どんな 12月を過ごしてるんだろう。

 

あ…【海街Diary】が 完結したので

なんか 少し 淋しいです。波

 

とりあえず まだ 眠いので 寝ます。布団つむり

 

それでは また!

 

See Youです!

 

皆さまも 体調に気を付けて

この後も 楽しい時間を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*