2018/11/26(月)~12/2(日)のコト。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! <(_ _*)>

 

気が付いたら 12月ですよ!(-ω☆) キラーン!

しかも もう 4日ですよ!

 

今日 消化器内科の診察で

聴診器 <下血で入院したのって 今年だっけ?

えっと <あれは 今年の2月ですね。

先生も 私の元の病気が何だか 分からなくなってきた この一年w

 

…ってか なんか 2月って ほぼ 年の初めですよ。

気が付いたら 今年の残り 1か月 切ってるって。( ̄▽ ̄;)

来年は 今年より 元気に過ごしたいです!

 

そうそう。

今日 病院まで 相棒に送ってもらったんですが

細い道で それぞれ 道の端に寄らないと

すれ違えない状態なのに

ちょっと有名っぽい 介護の会社の車が

道路の真ん中で がっつり 停まって 動かなくて。(;´・ω・)

 

相棒が キレかかって 怖かったっす。青いあせる

ホント 運転が下手な方は 大きな車に 乗らないでください!

相棒も ハンドル握ると 一層 正確が ハードモードになるので

あおり運転とかするようになったら マジで 怖いから!メラメラ

まぁ 言うだけで 絶対しない させない!ですけどね。

 

私も 昔 前彼と付き合ってた時代に 高速道路で 激あおりされて

非常に 危険だったんですが 大渋滞に捕まって

あおる余裕もない感じになって 終息したってコトがありました。チョキ

しかも 私の居た車線の方が動いて

遥か後ろに 私たちをあおってた車を置いてきた時は

何か スカッ!としましたけどねw ( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。 簡単 食LOG おはな。

2018年11月26日(月)

代謝内科とか 歯医者とか

リハビリとか 膝の注射とかw 注射

病院に通う隙間に ローソンで 昼ごはんを買って食べたw

 

2018年11月27日(月)

ひきこもり。

昼ごはんは ボジョレー会で 出せなかった おつまみを食べるw

晩ごはんは coco壱番屋のデリバリー。

 

2018年11月28日(水)

仕事 お休み。

昼は 中華のデリバリー。

夜は くじら亭で 釜飯のデリバリー。

釜寅の方が 好み。(-ω☆) キラーン!

 

2018年11月29日(木)

仕事 休み。

なんか 良さげな 和牛を買って来て

すき焼き風鍋にしたんだけど…味が濃かった。(;´・ω・)

 

2018年11月30日(金)

リハビリにも行けずに ひきこもり。

昼は 中華のデリバリー。

パリパリチキンのサラダの上の唐揚が 量的に丁度いいw

鍋にサラダとか ようわからんw

 

2018年12月1日(土)

仕事 休み。

昼は カレーのデリバリー。

う~ん…もう少し!って感じかな。

夜は鍋だと ほっとするw

 

2018年12月2日(日)

夕方 OKストアで 買い物散歩してみた…が

あっという間に 体力切れ。

また 頑張ろうと思った。(`・ω・´) シャキーン!

夜の鍋は 良いのだけど

朝の仙台味噌の味の残り鍋うどんを

時々 違う味で食べたいと言ったら

驚きひ味噌だと 腸が調子いいんじゃ!

…って言われたので 諦めましたw

 

おはな。 LIFELOG おはな。

 

走る人 1週間の歩数 走る人

 

zzz 睡眠LOG zzz

途中で起きたのは 反映無し。

朝は 起きてるのに しばらく 寝てる感じのLOGになる。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日も 今日も 病院まみれだった。

出来れば 明日からは 職場復帰したいが…。

無理せず 進みます。((w(´▽`)w))

 

嬉しい 贈り物が届きました。

それは 次回に!

 

それでは また!

 

See Youです!

 

皆さまも 体調に気を付けて

この後も 楽しい時間を お過ごしください♪

 

h+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*