豆乳は女性の味方だね。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中♪
こんにちは!

昼過ぎまで 武蔵小杉の東急スクエアで
歩いたり 買い物したり
図書館で【古事記】読んだりしましたw

昨日 歩き過ぎた影響か 右ももが痛いので
今日は 短めで 終了。

家で お昼を食べたので 牛たんはお預けですw


さて。
モニプラさんからいただきました♪
三商品を 2本ずつ。
三本(2015/3/24) 黒酢ブルーベリー(2015/3/24)

アボカド(2015/3/24) ライチ(2015/3/24)
ど~~~んっ!

毎朝 1本ずつ 相棒と飲みました。

1日目は 黒酢ブルーベリー。(108Kcal)
味は 飲み易く さっぱりめ。
酸味は そんなに気になりません。

2日目は クリーミー アボカド。(113Kcal)
これは 味的には カスタード味です。
甘さは この商品が 一番かな。
ただ 後味に アボカドの味が強く感じます。
うちの相棒的には 苦手感を持ったみたいです。

3日目は ライチ。(34Kcal)
私は このライチが 味的にも カロリー的も好き!
凄く飲み易いです。
カロリー 50%OFFと書いていますが
上記 2商品と比べると 1/3位しかありませんw

豆乳を気軽に ダイエットと両立して飲みたいなら
ライチが 一番お勧めですね♪

豆乳は 女性に大事なイソフラボンの摂取に 良い食品。
美味しく飲める商品が こうやって開発されるのは
本当に 嬉しいですね!

ライチは リピしたいけど うちの近くで売ってるかな?w
今度 探してみたいと思います。

ごちそうさまでした!

<(_ _)>