アニメは心のおやつですw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

終わってほしくない番組 ブログネタ♪:
終わってほしくない番組
参加中♪


こんばんは!

夕飯後のヨーグルトの時間。
相棒に スプーンを取ってくれと頼んだら
れんげを渡され 固まった私w

『普通 デザートスプーンだよね?』
『何でもいいって言ったから。』
『でも れんげは 渡さなくないか?』
『ネタだよ。ブログの為のネタ!』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやら 書いて欲しいそうなので 書いておく。
スプーン(2015/3/24)
ちなみに 一目瞭然だけど 左がれんげ
右が デザートスプーンってコトになりますw


さて。
今日は 天気が良かったけど 風が強かった!
東急スクエアの前のプラスチックの車止めが
すごい勢いで 倒れ捲っていました。
小杉(2015/3/24)
写真を撮るのも 大変だった!
体が大きいから 風が がんがん当たるからww

桜が満開になってからじゃなくて 良かった!
満開のあとだったら 花散らしの風になっちゃうw

まだ じっくり 桜を見れていないので
ぼんやり のんびり 桜を見たいです♪

( ´艸`)フフw


さてさて。
【終わって欲しくない番組】
『お気に入りのアニメ』ですね!w

春からの新・アニメを チェックしたら
気になるアニメが 31本あった…って
50歳の大人として どうかとw

でも 今 オンエアーしているアニメは 面白いのが多かったので
途中で 見るのをやめたのが 1本だけだった。
躊躇しながら見ているのは 3本位あるがw
多分 それは このクールで終わると思う。

【暁のヨナ】【寄生獣】【弱虫ペダル】【アルドノア・ゼロ】
【神様、はじめました 2期】【デュラララ×2 承】【SHIROBAKO】
あと 地味に【血液型くん 2】とか 終わっちゃうの 悲しいw

特に【暁のヨナ】は 2期 お願いしたい!w

最近のアニメは 昔と違って 1~2クールやって
少し開けて 2期・3期みたいにやるから
設定が似ているものだと 老化した脳みそだと混乱するw

クオリティーの問題なのか 話が追い付いちゃってるのかw

夏から【うしおととら】が アニメ化されるけど
連載が終わっていて OVAとは違うメンバーで作るのだろうから
頑張って 最後の最後まで アニメ化して欲しい!

以前からの継続組【NARUTO疾風伝】【ONE PIECE】
【FAIRY TAIL】【ワールドトリガー】【ダイヤのA】は
この後も継続して見てられて うれしい。

【黒子のバスケ 3期】【暗殺教室】は クールまたぎっぽい。

ってコトは 見る予定の31本と 継続の7本で 38本?
2回目から OP/ED飛ばして 正味20分位。
週に 20分を 38本で 760分…13時間弱。

1日2時間程度かw
  たいしたこと 無いかw (ぇ?w


とりあえず 1日2時間 アニメ見て 運動して
毎日を 笑顔で過ごしていこうと思いますw

(-ω☆)キラーン!