今日も笑顔で!w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw


目標ある? ブログネタ♪:目標ある? 参加中

私は もちろん ある派!


おはようございます!

昨日 SMAPの番組を見ている途中で 寝落ちてたw
睡眠のログを見たら よっぽど眠かったらしく
寝落ちてから 1時間半位
がっつり 深く寝落ちていました。

その分 4時には 目が覚めちゃったよ。

今日も 外をうろうろする予定なので
やれるコトは 事前に!って感じですかね。

とりあえず 今日は 武蔵小杉方向ですw


さて。
【目標ある?】って
『当たり前です!w』


松葉杖からの離脱と
   ダイエットの成功!


しかも 楽しみながらやりたいとかw
目標はあるが やり方が手ぬるいw

とりあえず Lifelogの消費カロリーより
摂取カロリーを 越えさせない努力は 続けたい!

食べたいなら 動け!w

今日から プレドニン(ステロイド)を減量を始めます。
長い期間 飲んでいたので 体調を確かめつつ。
前回も 減量中に 風邪ひいたから
しばらく 気温差もあるみたいなので 要注意だね!
既に膝上(2015/3/24)
出かける気配を感じてか
早朝から 膝の上に座る ぷぅさま。
毛布に 爪をひっかけて 動かないぞ!のポーズ中w

出かける時は 容赦なく 出かけますがww


さてさて。
昨日も ランチ ひとりで食べたんだけど
今日も ひとりランチになるのかなぁ?

そう言いつつ 武蔵小杉のショッピングモールの
どこを歩いて どの店に行こうか 検索中w

グランツリーか ららテラスか
まだ 一度も行ったコトがない 東急スクエアか。

皮膚科…行きたい。
皮膚科があるのは ららテラス。
でも ららテラスに 興味のある ランチのお店は無し。

東急スクエアには 病院は無し。
雑貨屋さん・レストラン系のお店は 面白そうだけど
他でも 入れそうな店舗ではあるかなぁ。

だとしたら グランツリーか。
グランツリーは グルメ系 強いなぁ。
美味しそうな店 たくさんあるなぁ。
【味の牛たん 喜助】で 牛たん 食べたい!w
【九州博多料理 幸 とりもつえん】も 気になるけど
ひとり鍋…勇気いるなぁw
【ハーブビストロ マラケシュ】って店も どんな店か気になるw
【MAUI MIKE'S FIREROASTEDCHICKEN】のロティサリーチキン 美味しそう!

相棒の仕事時間にもよるけど
病院(ららテラス)→グランツリー(ランチ・雑貨)かな。
それで 時間があれば 東急スクエアで 雑貨を見る。
そんな感じかなぁ。

とりあえず 相棒が 朝ごはんを作り出したので
食べてる時に 確認しようっと。

それでは 今日も一日 笑顔で過ごせますように!

(*^-^)vニコッ♪

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
【3月23日(月) ダイエットログ】
◆Lifelog上消費Kcal:3,569Kcal◆歩数:7,597歩
◆睡眠:トータル・5:06 【昼寝・なし/夜・5:06】
  (深い眠り・2:04/浅い眠り・3:02)

◆摂取Kcal:3,120Kcal449Kcalセーフ!
◆朝食:565Kcal◆レタス(ポン酢マヨ)・目玉焼・魚肉ソーセージ・クリーミーアボカド
   パン・ぬるゴルゴンゾーラ・チューブでバター 1/3・マーマレード
◆昼食:800Kcal◆かつおのっけ盛りと鶏の唐揚定食・トマトサラダ
◆夕食:1,105Kcal◆焼肉・野菜・R-1ヨーグルト(蜂蜜入)
◆酒:0Kcal◆飲んでませんw
◆おやつ:550Kcal◆宇治抹茶の手巻きロール・ねぎ焼(辛口ソース)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
目標ある?
  • ○…もちろん あります♪
  • ない

気になる投票結果は!?