わたしの女神さま3 | ど痛い足つぼ10周年|名古屋|てもみ処ひまわり

わたしの女神さま3


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


ある方から素敵なプレゼントを頂いたんですよ。


んふ…♡


え?


誰からだって?


はてな?


そんな野暮なことを聞くあなたは


私のブログの読者じゃありませんな?


コアな読者なら


タイトルを見て想像できてますぜ・・・


そう・・・



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


はるか様です



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


え?


何を頂いたって?


んふっ…♡


これですよ


これ          ↓ ↓ ↓



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり



高級ティッシュ



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


長年、鼻血を噴いてきた甲斐がありましたよ!


続・わたしの女神さま参照


はるか様よりプレゼントを頂けるなんて!


はるか様の心は海よりも深く


日溜りよりも優しくて


暖かいのだ。


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


あ、あぶねぇ…!


はるか様より頂いたティッシュを


あやうく私の血で汚すところだった・・・


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり
はるか様からの贈り物を


汚すようなことがあれば


切腹ものですな…


・・・


む、こうしてはおれん!


早くお礼状をしたためねば


はるかファン失格であります!



我が右腕よ…


我が魂の叫びを


ここに示せ!


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり




で、できた!





お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり





・・・





切腹!







お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり