続・わたしの女神さま | ど痛い足つぼ10周年|名古屋|てもみ処ひまわり

続・わたしの女神さま

前回に続き、私の妄想です。


201X年、はるか様が名古屋で個展を開催されたある日のこと…


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり

お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり

お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり

お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


私「い、いったい、何用でありますか…!?」


はるか様「絵描きは、首と肩が常に痛いですから…(>_<)」



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


薄れゆく意識の中、わたしは渾身の力を振り絞りました…


お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり


我が人生に一片の悔いなし



お気楽リフレッシュ! てもみ処ひまわり