停まらない、止まる暇ない | もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

行政書士の蔵本徹馬と申します。
建設業許可取得人として日々活動しております。
建設業者様向けの内容の記事を書いておりますが、時折好奇心旺盛だから、いろいろと話が飛ぶかもしれません。
後、プロ野球シーズン中は埼玉西武ライオンズのネタも多く出るかと思います。

のがみん特急止まらない、6連勝。
先制されはしたがその後は緩急自在にオリをほんろう。

そのリズムが打者にもで、得点を、今日は本当に刻みあげて行った。

ヘルマンが先頭打者になってしばらく打てない状況でしたが、リードオフマンとしての役目抜群でした。
やはり、走塁は重要。

ナカジもしぶとく打点かせぐしね。

後は任せたとキャプテンから言われたあっきーも追加点となるタイムリーを放ったりで。

投打の噛み合いが良いですね。

あっちゃんがちょっこしと、相変わらずの失策があるのは心配でだけど・・・・(^^ゞ。

こういった競った状況では、かようなミスが大きく響きますので。

熊さん、鷹さんも勝ちましたので、差は変わらず。
タフなレースが続きそうですが、ライオンズは踏ん張りが利き出してます。

明日はカズ。サウスポーとはいかなるものかを見せつけてやってください、日米通算180勝は伊達ではないと。

相手は小松。
完全復調はしているとは言えないみたいだけど、難敵ではあります。

が、負ける気はしない、今のライオンズだと。
日替わりで登場した選手が仕事していきますからね。

勝つチームの流れになってます。