首位まで来た | もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

行政書士の蔵本徹馬と申します。
建設業許可取得人として日々活動しております。
建設業者様向けの内容の記事を書いておりますが、時折好奇心旺盛だから、いろいろと話が飛ぶかもしれません。
後、プロ野球シーズン中は埼玉西武ライオンズのネタも多く出るかと思います。

今年は随分と早く加速しました。

まさかイベントに合わせてたとかではないでしょうね。

昨夜首位に立ちました。

でも立っただけですから、これからようやく優勝争いが出来るという事です。

さて、先週の金曜日。

この二人がイベントに来るという事で、頑張っていってきました。

もやふくろう



松沼兄弟です。

特に兄やんには思いれが強くって(^^♪

何せ、西武ライオンズの記念すべき初勝利の投手です。
しかもホーム。相手は鷹さんでした(緑のね)

ですが、この日の試合は凄かった。

ナカジの逆転タイムリーが出て、これで行けちゃうじゃねー。

が、最近打線が激しい鷲さんだけに、容赦ないです。

が、熊(ハムじゃないよ)がホセのライトへの大飛球をほぼ後ろ向きでジャンピングキャッチ!!!

そのまま、セカンド⇒ワーストへと。

トリプルプレーです。今季二度目。過去に2002年?に近鉄がやって以来だそうです。


この日のヒーロはのがみんとクマシでした。

$もやふくろう


内野自由から、コンデジ光学24倍を目いっぱいで。


後、ブルペンがが目の前でしたので、我らが守護神のアップ姿。


$もやふくろう



何かもう余裕ですねと言って一安打されたけどね。

さて、明日から、鷹さんですね。
くちばしツンツンがまた来ますが、今度も猫パンチでぱちんとね。

今日は取りあえず首位安泰(試合ネ~から)