ニトリ明石大久保店にて・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!



朝から録画していたアニメをみまくった後、昼メシを食いに玉津インター近くのマクドに行き・・・









テキトーに食ったあと桜を見に大久保石ヶ谷に行きました。















さっぱりでした。まだ七分咲きくらい。なんか今年の桜は場所場所によって満開って言ってるところと五分咲きって言ってるところとの差が激しいですね。伊川谷の伊川沿いもまだまだですし。



で、その後ドラムの防音効果を高めるアイテムを探しに明姫幹線沿いにある【ニトリ】まで・・・









色々昨晩から試行錯誤した結果、こんなのを買ってきました。









お風呂の床にひく【風呂マット】×6枚と【防音シート】です

(総額5千円もしたけど必要経費やから仕方ないよね)。


ドラムを購入した際にメーカーが出している防音マットも買ったんですが

なんせマンション住まいなんで念には念を入れてさらに他の住人に迷惑がかからない様にしたいと思いましてね。



これで階下の人には騒音はなくなると思います。


さぁ、模様替えもかねて作業に取り掛かるとしますか!!



Android携帯からの投稿