超ウルトラスーパー嬉しい(*^▽^)/★*☆♪ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいどぅ~(*^^*)


この前、27日に三ノ宮に行ってたくさん買い物をした!!と27日のブログでも書いたんですが、その荷物が昨晩届きました!!


段ボール4箱!!送料は約3千円もした!!















さっき開けて組み立てた(*^▽^)/★*☆♪






















欲しくて欲しくてたまらんかったローランドの電子ドラムです!!電子ドラムを買うなら絶対にローランドって決めてました。音が他社と比べて格段に違うからね!!


そのローランドのドラムをとうとう買ってしまった!!


【ドラムを叩きたい】という急な思いつきから貯金を始め約9ヶ月・・・。ながかった~!約15万円の買い物は伊達じゃないっスね。


思い切りがいりましたよ。実際趣味の範囲での買い物ですからね~!でも超嬉しいです。


ドラムに触るのも高校時代にコピーバンドしてた時以来やから約20年ぶりやね。


さぁ、基本練習から始めて年末くらいまでには一曲フルできちんと叩けるようにボチボチやりますかな?








Android携帯からの投稿