ラーメン屋【金虎】(西区池上)にて・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!


こんな時間に更新です。


さっき友達から電話があり『ラーメン食べに行かへん?』ってことだったので


家から車で5分の場所にあるラーメン屋【金虎】に行ってきました!!









ちょうど俺も夕方からバタバタしていて晩飯食ってなかったから夜中ですが、ガッツリ食ってきましたよ!
















チャーシュー麺 + やきめし + 餃子 です((o(^∇^)o))


中々腹もえ~感じにいっぱいになりましたね!!


いやぁ~たまに深夜にこうやって食べるのもいいもんですね。


でわでわ(^-^)






Android携帯からの投稿