ファミリーマートで・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



今日の神戸はやっとポカポカ陽気って感じになりました!


気持ちいい天気で春がやっときた~!ってテンション上がりますね。



昨晩は気圧の変化からか夕方からとにかく頭痛がひどくてひどくて・・・(ToT)

晩飯も食わないで寝込んでました。


で、今朝はスッカリよくなりましたが、ホンマにあの頭痛ってたまらんよね!


あ、そうそう話かわって、今朝ファミリーマートでこんなのを買いましたよ(*^^*)







今、ファミリーマートがコラボしている【初音ミク】の【桜ミクまん】です(笑)









可愛い初音ミク(桜ミクバージョン)ですね♪



けどこんな感じになりました(´ρ`)









なんか可哀想やね(ToT)中身は普通のあんまんでした(笑)



さぁ、土曜日やしのんびり頑張りますか!






Android携帯からの投稿