俺の妹が・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!



今日の昼メシはいつもの通り【市役所食堂】にてカレーセットを食ってきました。







エビフライとコロッケの入っているカレーでした。サラダもついててワンコイン!!やっぱ安いよね、ここ。



今からこの前三ノ宮で買ってきた本


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】


(4コマアンソロジー)でも読みますか!!








Android携帯からの投稿