オタク部屋・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



電子ドラムの防音対策もいったん終了してほぼ完成しました。まだまだ防音対策を施して行く予定です。


で、俺んちなんですが3LDKでして一人暮らしでは部屋が2つくらい余ってるんですよね。


余っている部屋、6畳間を一部屋【オタク部屋】にしてます。

(まぁ、オタク部屋と言ってもそれほど強烈ではないですが…。)


で、そのオタク部屋(趣味の部屋)に電子ドラムを置くことにしました。

でわでわ写真撮ったので一部公開します!
























写真には写ってないけど反対側の壁側にはスロット台があと2台あります(合計4台)。



ちなみにこの部屋は現在、部外者立ち入り禁止です(笑)


ツレらが来たときには『扉を開けたら爆発するから開けるなよ!!』と言ってます

(中2病(笑))


ま、こんな生活してるワケですよ、俺。


でわでわ(^-^)







Android携帯からの投稿