パナソニック システムバス(ユニットバス) ココチーノ | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!


お家の中で一日の疲れを洗い流しホッと寛げる空間


Panasonic(パナソニック・ナショナル)
システムバス(ユニットバス) ココチーノL(Cococino L)




$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


お風呂場は、湿気が多く
毎日 お手入れをしていてもカビ・湯あか・悪臭
できやすい場所ですよね。

「パナソニック」システムバス(ユニットバス) ココチーノL(Cococino L)
では毎日のキレイ・エコ・リラックスのアイディアが考えられているんです



まずはパナソニックにしかない商品特徴!


《酸素美泡湯》

酵素美泡湯って何でしょう?(笑


「酸素美泡湯」とは、パナソニックの泡の出る浴槽なんです!!

酸素をたくさん含んだミクロの泡が最大のポイント!!

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



ショールームでは実際に手を入れて体験できるコーナーが
設けられています。

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



酸素が出てから、あっという間に温泉みたいに白くなったお湯が
普段より柔らかく優しい肌触りでした。

この泡が全身の広い範囲を優しくスイングして身体に刺激しながら
密着することで、普段より少し低い39度ぐらいの温度設定で
保湿・リラックス効果を感じ自宅でくつろぎながら
長時間の入浴ができて美容にも効果がありそう。

入浴剤を入れるのと違って、お湯と酸素だけなので
電源を停めれば普段の透明のお湯に戻るから
お風呂の残り湯で洗濯をする場合でも普通の水として使えます。


パナソニック『酸素美泡湯』
お客様満足度も90パーセント以上と大好評の商品。

次に
~長く使うほどにキレイに差が付く~をかなえる


《スゴピカ》


「汚れにくくて、ずっとキレイ」をかなえる
浴槽とタワーカウンター(湯たんぽミラー機能付)

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


有機ガラス系人造大理石浴槽で表面の凹凸を約1/3に抑え、
なめらかに仕上げになり肌ざわりやツヤを大きく高めてあります。


素材自体にはっ水成分を練りこむことではっ水効果長持ち!!
なめらかに仕上げなのに表面はとても硬く、モノを落としても割れにくくて丈夫!!


$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


スゴピカ素材を使用したミラーカウンターには
業界初秘密がありました。

それは、シャワーに使うお湯をミラー裏面の配管に通す事で温め
電気を使わずくもりを抑える仕組み《湯たんぽミラー》になっているんです。

                
その他にも
ココチーノにはエコにもアイディアがありました。

《W節水シャワー》

身体洗いにもお風呂洗いにも節水ができるシャワー

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

・ノーマルモード
・ハードモード
・ささっとワイドモード
の3タイプを切り替えて、水勢シャワー幅が変わります。



シャワーモードを切り替えて、節水しながら快適に楽しめるシャワー。

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



お掃除時は、少ない水でも、ささっとワイドモードで広く遠くまで届くので
浴槽洗剤の泡すすぎもしっかりでき節水もできますよね。


そして
ココチーノは節電も忘れていません!!

《フラットラインLED照明》

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


天井にフラットにおさまったライン状の長寿命のLED照明


壁付照明に比べ室内全体に明かりが行き届き入浴の時の手元や
お掃除の時のカウンター下にも浴室内の空間照度
しっかり確保しています。

そして何より、スッキリとしてお洒落でした。

演出照明の《ウォールラインLED照明》

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


明かりの切り替えでウォールラインLED照明の光があたると
陰影が浮かび上がり、上質な空間になります。



一日の汚れを洗い流した後
リラックスができるくつろぎの空間!


「パナソニック」システムバス(ユニットバス) ココチーノL(Cococino L)

$業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

もし、私の家にあったなら・・・
ほっこりとした優しい照明の《ウォールラインLED照明》
《酸素美泡湯》の柔らかいお湯と自分のお気に入りのアロマを焚きながら
お風呂に入れたら、疲れも取れどんなに気持ちが良い事かと・・・
きっと良く睡眠もとれ翌日も頑張れちゃいそうです。
私も欲しくなりました(笑


本日ご紹介した
ココチーノ(Cococino L)は
こちらからもご購入を検討できます!!

気になった方はこちらのサイトもチェックしておいてください!!
「パナソニック」システムバス(ユニットバス) ココチーノ(Cococino L
が安く購入できます!!
         
         詳しくはコチラ
            やじるし
ボイスよこはま住まいの設備館



「パナソニック」システムバス(ユニットバス) ココチーノL(Cococino L)
パナソニック」システムバス(ユニットバス) ココチーノS(Cococino S)
「パナソニック」システムバス(ユニットバス) ココチーノM(Cococino M


お電話でのお問合せ  045-624-9104

メールでのお問合せ  info-voice@yokohama.email.ne.jp