パナソニックリビングステーションの特徴とは? | 施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

施主支給!業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま

横浜・川崎・湘南エリアの不動産を扱う不動産会社のブログです!
仲介手数料定額サービスという画期的なサービスをご紹介しています!リフォームは業界では画期的な”施主支給”を取り入れいかに安くお客様へ提供できるか!を合言葉に行ってます!

ボイスよこはまです。




今、住宅設備で人気のパナソニック『リビングステーション』の人気の秘密を探るべく、


4つの特徴をご紹介してみたいと思います。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



まずは、特徴その1『料理のしやすさ』です!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま







横長のコンロの作りなので、お子さんと並んでの料理も出来ますし、


写真はIHタイプですが、ガスも同じ配列で、手前にちょっとした作業台があり、


切ったものをそのまますぐに鍋に入れることも出来ます!




特徴その2は『お掃除のしやすさ』です!







業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



シンクは日々使うものなので、汚れもたまりやすく、


掃除が行き届いてなかったりすると、すぐにカビや匂いが気になりますよね。




シンクの隙間をなくすことで、


汚れが溜まりにくく、お掃除がしやすくなっています!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


おもに接合部分に詰まりやすい為、


その部分を工夫することで、汚れを隙間に入れさせない構造です!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


最近流行りのデザイン性の高いタイプもあります。


こちらは汚れが付きにくくて、強くて優しい


『エボキシ系樹脂』を採用していますので、


デザインだけではなく実用性もあります!




う~ん!なかなか考えられていますね!!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



さらに換気扇にもお掃除のしやすさがありました!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


コーティングが施されていて、


簡単に言えば、汚れを浮かしておいて、掃除をしやすくしてあります。


換気扇の掃除は、溜まった油が固まったり、こびりついて取れなかったり…。




このタイプならお掃除がしやすいので、


手をべたべたにしなくても掃除が出来そうですよね!




さらに特徴その3は『かしこい収納』です!!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



キッチンには色々な器具がありますよね。


お鍋・フライパンでも様々な大きさや形があり、


もっと細かく分けてくれたらいいのにと思いながらキッチンの下に


収納している方もいらっしゃると思います。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



これだけ考えられた収納だと何をどこに入れたらいいのか


よく整理できて、料理もさらに上手になりそうな気がします(笑)









業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま





頭の上のキャビネットも効率良く無駄なく使えるので、


わざわざ高いところのモノを取るのに踏み台を使わなくてもいいかもしれません。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


ごちゃごちゃとしがちなキッチンだから収納はしっかりとしたものが嬉しいですよね。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


良く考えられています…。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


昔のシンク下はそのまま収納するタイプでしたが、


シンク下も有効に活用できるような仕組みになっています。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


根菜類の保管もきちんと考えられていて、


床が汚れないようなトレイまで付けられています。




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


家電も上手く隠したり、溶け込ませるような作りで


上手に収納をする事が出来てスッキリしますね!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



ゴミ箱も収納出来るんです!!


臭いモノにはふたを…なんて言いますが、


ゴミ箱は出来たら表に出ていない方が綺麗ですよね!




最後の特徴その4は『とことんエコ』です

業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



エコは地球にも優しいですが、


家計にも優しいです。






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


こちらは手を触れなくてもセンサーで調整できるすぐれものです。


リモコンで水道を操作するなんてハイテクですね!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


さらに水道代も節約になるなんてまさに『エコ』ですね!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


こんな部分にしっかりとエコをする機能が満載です!!






業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま


家電のテクノロジーを存分に使ったエコなキッチンですね!




本日は『パナソニック リビングステーション』の人気の秘密を


特徴としてお伝えしました。




これだけ親切な特徴があれば、人気になるのも分かる気がします!!




本日ご紹介した『パナソニック リビングステーション』は


こちらからもご購入を検討できます!!




気になった方はこちらのサイトもチェックしておいてください!!


パナソニックリビングステーションが安く購入できます!!




業界の非常識な常識に挑戦するボイスよこはま



パナソニックリビングステーションVクラス


パナソニックリビングステーションSクラス


パナソニックリビングステーションLクラス