ストリング講習会 予告編 | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

ストリング講習会 予告編

こんにちは西浦ですニコニコ


西浦コーチのつぶやきテニスブログ
人気ブログランキングに参加してますアップ

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 にも参戦中!!

応援よろしくお願いします。


西浦コーチのつぶやきテニスブログ
FC2ランキングにも参戦中!!

応援よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

blogram参戦中です!!

応援よろしくお願いいたします。

ここのブログランキング面白いです。


今日はレッスン終了後、

ストリング張りの第一人者と呼ばれる山森さんを講師に

コーチ陣集まっての講習会でした。


詳しい内容は月曜日のブログでアップしますねニコニコ


どのくらいすごい人かというと・・・


4大大会(グランドスラム)はもちろんの事、

北京オリンピックでは世界のストリンガーの8人に選ばれ、

選手のストリングを張った方です目


またちょっと昔の方ににわかるような選手だと・・・


サンプラス・クリス エバート・ジミーコナーズ・ジョンニューカム

といった名選手のストリングを手がけた事のある名ストリンガーですショック!


明日のブログを楽しみにしていてくださいねドキドキ


私の大先輩「貝吹コーチのこだわりブログ」もよろしくお願いします。

http://kaipuku.jugem.jp/

笑いの大師匠「大杉コーチの筆不精ブログ(仮)」もよろしくお願い致します。

http://osugi109.blog133.fc2.com/

当社の「庄司 智春!?」谷口コーチの「ブログ続いています」もよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/ayasukemina/  

いつも仲良しかわいい後輩「荻原コーチの日記」もよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/di-ogiwara/

テニスナビホームページはこちらから

http://www.tennis-navi.co.jp/

テニスナビツイッターはこちらから

http://twitter.com/tennisnavi/

岡崎インドアブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/okain/

滝の水インドアブログはこちらから

http://takinomizu.jugem.jp/

プラスワンテニススクールブログはこちらから

http://profile.ameba.jp/p1tennis/