えびせんべいの里

テーマ:
皆さんこんにちは

週末に帰省のお土産を買いにえびせんべいの里へ行って来ました

何時も待ち時間が長くて出来なかった手作りせんべい体験をしました







大きなえびせんべいを焼いて絵を書いて持ち帰れます

記念写真まで撮ってくれて300円ととてもリーズナブル

是非皆さんもお勧めです
AD

覚王山玉屋

テーマ:
皆さんこんにちは

今日は覚王山へ行きました

丁度お昼時だったので、日泰寺の参道にある

うどん屋さん玉屋に

食べログ等でカツ丼が凄いってなってましたが

私はどうしてもカツカレーが食べたくて頼みました



分厚いカツがお皿からはみ出しています

更にルーが皿から溢れて溢れてしまう

ご飯もしっかり大盛

少し焦りましたが美味しくて完食  

みなさんも是非一度どうぞ
AD

四日市トンテキ

テーマ:
皆さんこんにちは

今日は念願の四日市トンテキを食べに行きました

気になっていたので四日市の名店を調べて行きました


まつもとの来来憲

流石に繁盛店の為少し並んで入りました

妻が四日市大トンテキを頼んだので
私はここまで来たのにどうしても食べたい豚キモ焼きを頼みました




大トンテキ
流石元祖大ぶりのお肉にニンニク
スタミナバッチリのボリュームと美味しさ
キモ焼き

娘もレバーは大好物

味も濃くてレバーの臭みもなくめちゃくちゃ美味しいキモ焼きでした

どちらも凄く美味しく頂きました

次回は生ビールを飲みながら食べようと思います

皆さんも是非1度派食べてみてください
AD