1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 00:36:42

釣りをしていて得した事

テーマ:日常

名古屋・岡崎愛知県で展開中のテニススクール。テニスを始めるならまずはここ 「テニスナビ」をクリック!

http://www.tennis-navi.co.jp/

初心者の方大歓迎です。


こんにちは西浦ですニコニコ


日曜日は本当に雪❄️☃️❄️と寒さにやられましたねえーん


今回の題名ですが…


バス釣りを初めて10年くらい経つのかな。

やっているといろんな事で得をしてます。


1,辛抱強くなった


2,バスを釣るためにあれこれ考えて目的を達成するようになった。


3,釣りの為に購入したレインウェアとウインターブーツが今回の様な雪の日に大活躍した(笑)

{132357D9-0E11-48E7-9002-C3EF2C75E38C}
もちろんウェアやベンチコート、手袋はオールヨネックスです。ヨネックスのヒートカプセル💊に敵う素材はまずないでしょうね。本当に暖かいです爆笑

しかし今回の雪道を歩く為には…
冬専用のブーツラブ
{3165185B-A655-44B0-9079-4C342868B45E}

中が起毛になっていますし、外はもちろん防水性が高いので靴下が濡れる事はもちろんありませんグッド!ウインク
{19D7ECB1-0E63-4728-9014-D15F0D13BA40}

そしてこのレインウェア
{28CEE7C5-F86D-4055-A16F-C8B38E977A22}
上下セットなんですが、今日は下だけテニスウェアの上から履いて、更にブーツの上に被せることの出来る裾が大活躍でした爆笑

GORE-TEXビックリマーク
{0B204B8C-F873-4A4F-85DB-8DFFD09E3DA5}
知る人ぞ知る最強の素材ですグッド!
雨の日でもちゃんとお手入れしてあればまず下のウェアが浸水して濡れる事はありませんグッド!爆笑


日曜日は釣り道具に助けられた出勤でしたウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。