イッテQの手越くん | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。




昨日のイッテQの手越君のカレンダー企画、かっこいいテゴちゃん満載でとっても幸せでしたキャハハ







きゃー、何気に髪色変わってる 驚き








パリの街を歩く手越君

ベレー帽が可愛い かお*m








アートセンス見せつける気満々苦笑










早速、自画像のお手本作り









いつもファンの為のサービスショットありがとう ラブ










撮れた画像を見て ハート
自分大好きテゴちゃん







決定しました。
テーマは黒髪のジャパニーズプリンス

先生ちょっと呆れ顔 苦笑







言いたい放題なので気分を害した視聴者に向けて
チャンネル変えないでのお願い。

その後何度か出てきました。苦笑







選んだ写真を先生が白黒にしてくれました。

かっこいいよねぐっじょぶぐっじょぶ







では、早速、作業開始です。

きゃ!またまたお着替えショット
イッテQさん、お気遣いありがとうございます。 きゃはっ♪Wハート 








一生懸命練習したんだけど・・・

う~ん予想通り・・・泣







果たしてスタジオで披露できるのか?






1日目が終了




毎回暗闇で珍獣当てをさせられるテゴちゃん






もう、いやなので今回はテゴちゃん、企画を持ち込みました。







かっこいい、自分を見せ付けたいということで・・・









アイドルが出来てカッコイイと思われているもの
(テゴちゃんの独断)








日頃、カッコイイ男になる努力は
怠っていないのですね





と、いう事で・・・







手越君、難しいトリックショットに挑戦








見て見て!
真剣な眼差し
emi








テゴ担、幸せ過ぎ キャハハ Wハート






一般視聴者にはどうでもいいことだけど

いえいえ、ラズには最高の企画です







そして・・・

成功!!






ビリヤードのコーチと喜ぶテゴ おんぷ






カッコよくやり遂げる
これがジャニーズです






クマ
のはずですが・・・






本当は212本目で成功。

2時間もかかって、くったくた。
入らなかったらどうしようって、焦っていたよ。
「時間かかってすみませんでした」
ってスタッフさんに謝ってました。






さて翌日も練習









一進一退を繰り返しています。







もう一つの問題が・・・

完全に放任主義





という事で日本に帰って自主練を重ね

いよいよスタジオで披露です。







緊張しています。







なんて、綺麗な横顔 すき






ファンにはたまりませんよ きゃはっ♪







めったに見られないテゴちゃんのつむじ hart







出来ました キラキラ






上手だよね。
すごく練習したんですって。ラブ






やり終えて満足そう




自己採点では90点
いいね
ぐっじょぶ






イッテQさんは、なんだかんだいってもテゴのカッコよさを余すところなく引き出してくれてパーナは嬉しい限りです。





テゴもイッテQではイキイキしているよね。




ラズとしては100点満点だよ





テゴちゃんありがとうね。





今日の「しゃべくり007」も楽しみにしているよハート




ハート