しゃべくりの手越君 | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです。





2日続けての手越君の登場、嬉しすぎます。






職業はスーパーアイドル







というふれこみで登場してテゴちゃん

スタジオは大歓声!









上田さんに 「自分でスーパーアイドルっていったの?」
と聞かれて

「目標は高く・・・はい」








「この衣装はどういうコンセプトで?」

さらっと言ってしまえる手越くん
さすがです。







カッコイイ先輩がいるジャニーズに入って、「歌がうまい」といわれたので、歌を頑張りました。






ネットでヴォイストレーニングの先生を探し、メンバーに知られたくなかったので、学校の帰りにカラオケを借りてそこでトレーニングしてもらったそうです。






がんばったね。Wハート










みなさんに誉めてもらいました。 キャハハ









せっかくなので、手越君の生歌披露

ミスチルのバラードです。










伸びやかで、美しい唄声でスタジオを魅了したテゴ >w<ハートぃっぱぃ









そして、次のコーナー

愛すべきスーパースター手越祐也の
キラキラ?ウザウザ?語録007








これまで、雑誌やコンサートで言ってきたキラキラだけどちょっとウザイ手越君の語録の抜けているところを当てるゲーム







しゃべくりメンバーが当てたら、テゴがヌードになるルール








本当に脱いでくれるの?って念押しされてます。

難しいから、当たらないと思うのでそれでも当たったらイイッスヨ。








この人たち(しゃべくりの芸人の方々)当たるまでやるよ
と上田さん


「NGないからいいですよ」







第1問あっさり正解

「あ、当たっちゃった」な瞬間!!









え、そういうこと?








ということで、テゴちゃん、ジャケットを脱ぎます



あまりにステキなので
3枚連写です。
キャハハWハート











と、言われつつも自信満々なテゴちゃん









なのに、当てられちゃったよ!

当てられた瞬間のけぞるテゴ









上田 こんなにズバズバ当てられると思わなかったでしょ?









自信満々だったのね。









次の問題もとうとう当てられちゃいました

上田 こんな事ライブで言ったらきゃー!ってなるでしょう?










まあ、中には無表情の娘もたまにいますけど・・・
に、みんな爆笑








正解が出たのでネクタイをはずし・・・








次 

これは唯一正解が出なかった問題

名倉さんがジャケット脱ぎました。









次の問題では正解でちゃいました。

正解が出た瞬間の顔










クゥ~ だって、これ最後の一枚










と、迫られて・・・






スタジオは大歓声!








上田 「恥ずかしいはおいてきたんでしょ?」









という事で照れながらも立ち上がり

隣の名倉さんに「スイッチ入れて!」
と声をかけられ








スイッチが入ったテゴちゃん!

ピッシっとカメラ目線で








うまく撮れなかったけれど、テゴちゃんお得意の
ウィンクして、チュって









カメラ目線で唇をなめきゃはっ♪









かなりセクシーに・・・










うしろの泰造さん大うけ









きゃー!
とうとう上裸になっちゃった 苦笑ハート

















上田 この状態でくさい台詞をどうぞ









テゴちゃんあっぱれ!!











そう、今テゴがほしいのは上着だね









この恰好で番宣です

いや~、ここまでして番宣してくれるアイドルは
テゴしかいないよ







我らが手越君、本当によくやってくれました。




しゃべくりのみなさん、
テゴちゃんを盛り上げてくださって
ありがとうございます。ごめんなさい




明日はベストアーティスト2013出演



やっと歌うNEWSに会える!




テゴちゃん、NEWS君たち
頑張ってねキラキラ







クローバー