まっすーの炎の体育会TV | テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマス・NEWS ♪今日よりずっと幸せな明日♪

テゴマスとNEWSをこよなく愛する主婦です。

ラズベリーです



やっと、やっとまっすーに会えたよ泣



まっすー、ずーっと会いたかったんだからね怒






久々のまっすー
すごくかっこいい!!






我らがNEWSのまっすーです キラキラ






ワッキーさんに誉められましたわーい






意気込みが空回り?







そうそう、相手は青山学院大の陸上部






いよいよ本番 
まっすー緊張しています。 がんばれ






真剣な顔がたまりません ハート emi







第一走者上田君
腕の血管・・・萌え
かお*m








第2走者おねだり豊さん
すごく早くて、見る見る追いついて追い越しました。
頑張る







第3走者
我らがまっすー
 わーい






頑張っているところ寄りでもう1枚  ブリオシュに挑戦☆キラキラ








第4走者ワッキーさん
ギリギリ逃げきって勝ったよ 拍手♪拍手








喜びのあまり走りよる上田くんとまっすーおんぷ








喜びのハグです ラブ








まっすー心からほっとして ニコ








すっごく、嬉しそう きゃはっ♪








みんなに誉めてもらえました。 わーい








リプレイでバトントスのところ バトン








バトンを受け取って 走る バトン









ダッシュ!!
まっすー頑張れ! 頑張る








カモシカのような走りです カモシカ








無事、バトンをワッキーさんに繋いでホッ!
顔がほころんでる
苦笑








ワッキーさんに誉められて良かったね>w<








まっすーそうとう緊張していたようです。 苦笑









今は、ステキな笑顔だね わーい









上田君、うちのまっすーに優しくしてくれて
ありがとうキラキラ







うん、うん。よかったねキャハハ








・・・いえいえ、おねだり豊さんです おねだり








おにぎりさんって実在するんだ。おにぎり








クラッカー みんなで最後にガッツポーズ クラッカー








まっすーとっても頑張ったね。



共演者のみなさん、まっすーに優しくしてくれて
ありがとうございました。







クローバー





まっすーがTOREに出た時、共演の
関ジャ二∞安田くんがまっすーに
優しくしてくれて、それ以来ラズは
安田くんが大好きはあと

今回の上田くんをはじめとする
共演者の方々
も大好きに
なっちゃいました
はあとはあと