日曜日は ラブラブ


ことだま伝導師 水蓮流家元 水蓮さん 


「水蓮流ことだま開運塾」講座 に 参加してきました~~ぶーぶー


水蓮さんのブログは ⇒ コチラ


昨年 出逢った 純江さん  の口から ことあるごとに


「水蓮ちゃんがね♪」と おなまえを お聞きしていて


「水蓮ちゃん はてなマークはてなマーク」 


それ以来 とっても気になり こっそり 水蓮さんのブログを


拝見するようになりましたニコニコ


そして! やっと日時が ばっちり空いていた昨日 ^^


水蓮さんの講座に 参加してきました~~音譜 イエイチョキ


お肌ぴかぴかの陶器のようなお肌の 水蓮さんドキドキ


午前中から 夕方まで 充実の


それは それは たのしい講座でした~~~~ベル


水蓮さんの おはなし おもしろいし、


参加者のみなさまが とてもあたたかな方たちばかりで


すっごい 居心地のいい 講座でございました~~アップ


そして すっごく 驚いたことに


わたしが お世話になっている まるかんの代理店をされてる


わたしの師匠 ビカリン の お店のお客さまが 参加者の中にいて


ちょ~~ びっくりビックリマークw川・o・川w音譜


世間て 狭いです 笑


講座が終わってからの 懇親会も とても たのしかったですニコニコ


みなさま ありがとうございました音譜


そして きょうの お昼時間に 水蓮さんのブログを拝見しますと


にゃんとビックリマーク ドレスセラピーのこと 


ちょ~~大々的に 記事に書いてくださってて~~


ありがたいことでございます (^人^) 御礼もうしあげますm(_ _ )m


その水蓮さんの記事は ⇒ コチラ


水蓮さん 本当に ありがとうございました~~~~o(^▽^)oドキドキ


ぷち ことだま師に なれるように 検証していきたいとおもいます恋の矢


乞うご期待 ??? にひひ