2012-11-05

第三回・水蓮流ことだま開運塾レポート♪

テーマ:旧・ことだま開運塾
昨日は、水蓮流ことだま開運塾@銀座でした。水蓮流ことだま開運塾の開催は、これで三回目です。→開運塾と前回の受講生のご感想はこちら音譜

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

二回目に引き続き、講座の写真を撮り忘れました。のぶこさん、まゆみさん、写真撮り忘れてごめんなさいあせる

こちらは、懇親会の様子。ご飯も食べ終わって、すっかりくつろいでいました。


今回から資料を事前送付にして、前回までは50音を先に説明していたのが、「ことだまマトリックス」の説明から入ってみました。

「ことだまマトリックス」の使い方が分かると、50音の意味を附に落としやすくなると感じたので、次回もこの順番でやってみようと思っています。

また、都道府県のことだまをやってみたお陰で、「おとだま」のエネルギーが土地にも大きな影響を与えていることを感じたのと、「ひ」と、「と」のエネルギーが持つ重要性についてもお伝えさせていただきました。

休み時間は受講してくださった、ゆうこりんさんが学ばれているドレスセラピーや
☆ことだま伝導師・水蓮さんのブログにて「ドレスセラピー」ご紹介いただきました~♪

ひふみさが学ばれている断捨離の話で盛り上がりましたビックリマーク
ご縁♪

断捨離は、とても有名なので割愛させていただきますが、「ドレスセラピーって何はてなマーク」と私も気になったのでご説明させていただきます。

【ドレスセラピー】
ファッションによって幸運を呼ぶ「ドレスセラピー」。多くの有名人のドレスをデザインをしてきた池本 紫さんが、四柱推命と算命学をもとに編み出した独自のファッション理論を初公開。 生年月日からラッキーカラーと12星を算出すると、あなたの魅力を最大限に引きだすファッションがわかります。

誕生日でタイプが分かります。 私は、こんな感じでした。

$水蓮流ことだま開運術

誕生日から算出したファッションで幸運を呼ぶって、とても面白いと感じました。

今回の講座は、共通の知り合いが多い講座で、とっても和気藹としていました。次回の講座は11月14日です。どんな場となるか楽しみです。



【水蓮流ことだま開運塾】

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)は受付中です。
銀座・水蓮流ことだま開運塾
ことだまに興味がある方、一緒に学んでいただけると嬉しいですキラキラ


【ことだま鑑定のお申込はこちら音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

名前を「ことだま鑑定®」(音)でひも解く専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります