昨夜は、Takeさん に誘っていただいて、イメージアッププロデューサー 桜美月さん  による


「桜会」 桜 に参加してきました~~ ラブラブ


本日のテーマは 「人を惹きつける3つの法則」 音譜です。


もきゃぁ~~~クラッカー


桜せんせいは、つやつやの小顔で長身ですらっとしていて 「エレガンス」を全身から 

ほわ~~っと かもしだしていらっしゃる とてもと~っても上品なおかたでありました ラブラブ!

(モデルさんだったのかと思いきや「ミス○○」だそうです!! )


せんせいは「ピンク色」がお好きなようで(ジャケット、腕時計、ブレスレット、ピアス、デジカメ、バッグ

などなど) 「ももレンジャー」さんで、しかも とってもピンクがお似合いの美人さんでいらっしゃいましたベル

気取っていらっしゃらず とても好感のもてる お人柄でした~~ラブラブ 美人なのに可愛らしいラブラブ!


お会いできただけでも、エレガントなエネルギーを浴びることができて 

「なんか久しぶりにきれいなおねえさんに会っちゃってドキドキ 得したなぁ宝石赤 」と

 

心は すっかりオヤジ化していた わたくしでございました・・・。

(す、すみません、きれいなお姉さん だいすきなもんですから・・・ お前 なにしにいっとるんじゃって にひひ )



あ、本題ですね。


3つの法則 といわれて かまえていったら とても 基本的な だけれど おざなりにしてきたことへの

アドバイスでした。


てきと~ で がさつ で いいかげんな わたしには 耳が痛いことばかり・・・


「品は一日にして成らず・・・」 千里の道も 一歩から~~ (≧▽≦)



桜せんせい ありがとうございます。 誘ってくれたTakeさん ありがとうございます。


(桜せんせいには 今後もお世話になるかと・・・ ドキドキ )